「ミラクル7号」ナナちゃんおもちゃグッズ

ナナちゃんのおもちゃを通じて、子ども達がおもちゃを大切にすることを覚えてくれるとさらによいでしょう。現代の子どもたちの多くは次々に新しいおもちゃを与えられ、ディッキーのように我慢することが少なくなっていると言われます。これに加えてナナちゃんのパズルやカードなど、手にとって遊べるおもちゃが登場すると、小学生でも楽しめるでしょう。 ナナちゃんグッズとしては、既に等身大ぬいぐるみや光るぬいぐるみが販売されています。子どもの中にはディッキーの気持ちに自分と重なる部分を持っている子どももきっといることでしょう。そんな子どもにも人気のあるナナちゃんだけに、ナナちゃんのおもちゃが登場したらナナちゃんファンのこどもたちのお気に入りになるのではないでしょうか。 映画の中では、主人公の小学生ディッキーがナナちゃんに自分の夢を託し、時にはイラつきながらも、ペット以上の存在となってディッキー親子の暮らしに変化をもたらす姿が描かれています。映画の中のディッキーを思い出し、ペットのように可愛がるかもしれません。また、映画の中のナナちゃんをモデルにした動くナナちゃんぬいぐるみや、おしゃべりするナナちゃんのぬいぐるみなどが登場したら、子どもの間で引っ張りだこになりそうです。 映画「ミラクル7号」は子どもにも分かりやすいストーリー展開で、映画館では親子で鑑賞する姿も見られました。そして「ミラクル7号」ことナナちゃんの人気は、大人だけではなく、子どもにも広がりを見せています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。