「ミラクル7号」ナナちゃんのクリアファイル

かつて書類の整理といえば同じ種類の書類をまとめて穴を開け、黒紐で綴る方法が一般的でした。クリアファイルはとても薄いため、使用していない時でも保管に場所をとらず、何枚あっても邪魔にはならないものです。また、ナナちゃんの愛らしさは、慌ただしい仕事場を和ませる癒し的な存在になるかもしれません。 現在ではさまざまなクリアファイルが市販されていますが、一般的には薄くて柔らかいプラスティック素材でつくられています。日本での「ミラクル7号」の映画公開に伴い、ナナちゃんグッズの販売がファンから心待ちにされていますが、近年の映画グッズの定番といえばまず思いつくものにクリアファイルが挙げられるでしょう。価格も安いことから、記念やお土産として購入するには最適なグッズだと言えます。 日本ではまだぬいぐるみや携帯ストラップなど、マスコット的なものしか販売されていませんが、クリアファイルのように実用的なナナちゃんグッズが登場したら、仕事が少し楽しくなるかもしれません。種類によってはミニポケットがついているものもあります。仕事場でナナちゃんの写真が入ったクリアファイルを持っていたら、きっと仲間の注目を集めること間違いないでしょう。 クリアファイルが世に登場してからは、穴を開けたくない書類や一時保管の書類などの整理が効率的にできるようになり、特に整理下手な人には欠かせないアイテムです。クリアファイルは自宅や仕事場で書類の整理や保管に活用できる便利なグッズです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。