「ミラクル7号」ナナちゃんのキャップグッズ

愛らしいナナちゃんキャップをかぶれば、きっと幅広い年代の人々の注目を集めることになるでしょう。また子どもや大人の女性がかぶると、活発でスポーティーな雰囲気になります。キャップとは知られている通り帽子の一種で、一般的には縁がついてないものや前面だけに縁がついているものをいいます。 キャップといえば野球帽など少年の帽子というイメージがありますが、中年以上の男性がかぶってもカッコよいものです。日本より先に映画が公開され、ナナちゃんグッズが人気を集めている香港や台湾では、すでにナナちゃんキャップは人気商品になっています。このようにキャップは性別を問わず、広い年代に親しまれているアイテムなのです。 「ミラクル7号」のナナちゃんグッズとして、ぜひ実現してほしいナナちゃんグッズにキャップがあります。幅広い年代のチャウ・シンチーファンが「ミラクル7号」を鑑賞し、愛らしいナナちゃんに魅了されているのです。特にこの映画に出演する俳優チャウ・シンチーは、「小林サッカー」「カンフーハッスル」など、これまでにも数々の大ヒット作品に出演している香港の人気俳優で、「ミラクル7号」では監督であると同時に主人公の父親役として出演しています。 映画「ミラクル7号」はコメディ的な要素が強く、大人から子どもまで楽しめる映画です。普段の外出やスポーツ観戦などでナナちゃんキャップをかぶったら、ペットを連れているような気分になり、お出掛けが楽しくなるに違いありません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。