「ミラクル7号」ナナちゃんキーホルダー

ナナちゃんキーホルダーといえば、台湾版「ミラクル7号」のDVD予約購入特典としてプレゼントされていたものがありました。もともとぬいぐるみのようなナナちゃんは、キーホルダーのキャラクターとしてもぴったりです。フワフワした質感と真っ黒い大きな瞳が、映画に登場するナナちゃんがそのまま抜け出したように愛らしく出来ています。

キーホルダーはもともと鍵を携帯するための雑貨ですが、実際にはさまざまな用途に使用できるものです。愛らしいナナちゃんキーホルダーを自分の持ち物につけて持ち歩くことができたら、きっとお出かけが楽しくなることでしょう。このキーホルダーは、5センチ×12センチのナナちゃんぬいぐるみにホルダーが付けられたもので、キーホルダーとしては近年流行している大きなサイズです。

「ミラクル7号」のナナちゃんグッズとして、今後キーホルダーの登場が期待されています。お土産や記念品としても気軽に購入できる人気グッズで、映画グッズとしても定番になっています。現在ではキャラクターものやマニアックなものまで素材やデザインの種類が豊富で、子どもから大人までが気軽に身につけることができる身近な装飾品です。

今後日本での映画公開に伴ってナナちゃん人気が広がり、日本でも販売されるようになることが期待されます。香港や台湾ではさまざまなナナちゃんブームが起きグッズが人気を集める中、キーホルダーだけでもさまざまな種類が販売されています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。