「ミラクル7号」ナナちゃんポスター

ナナちゃんドアップポスターは発売されていないようですが、ナナちゃんの人気がさらに広まれば、ナナちゃんが主役になったポスターが販売されるかもしれません。ナナちゃんは映画の中で貧乏親子のペット以上の大きな存在となって大活躍します。熱心な映画ポスターのコレクターも存在するほどポスターは映画にとって重要なもので、人気映画のポスターは高価な値がつくこともあります。

映画「ミラクル7号」のポスターは、日本での公開前から在庫切れが出るほどの好調な売れ行きが続いています。ナナちゃんファンとしては、ぜひナナちゃんが全面に出たポスターを手に入れたいところです。このポスターはナナちゃんファン必見です。

映画を鑑賞した記念に購入する人も多く、部屋に飾ればインテリアにもなり、時折映画の感動を思い出すことができるでしょう。そこで販売されているポスターとは別に、駅などではナナちゃんのドアップが載ったポスターを見かけた人もいるでしょう。ポスターは映画ファンにとって関心の高いグッズの一つです。

一般向けに販売されているポスターにはナナちゃんは頭部の一部分しか描かれていないため、その愛らしさが発揮されていません。「ミラクル7号」のポスターは、主人公である貧乏親子のティーとディッキーが、目を丸くして恐る恐る何やら白っぽいフワフワした物体をドアの隙間から覗いている光景が描写されています。この白っぽいフワフワした物体は、映画の重要な見所である謎の地球外生命体ナナちゃんです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。