「ミラクル7号」ナナちゃんグラス

映画の中で一番の見所は謎の地球外生命体ナナちゃんで、個性的なルックスと動き、表情がかわいいと大絶賛をされ、幅広い年齢層にファンを増やしています。このグラスはキャンペーン商品であるため、一般販売されることはありませんが、ナナちゃんが描かれた使い勝手のよいグラスがあったら、大人も子どももますますティータイムが楽しくなることでしょう。

オリジナルグラスはグラスに描かれた7つのキャラクターが、暗いところで淡く光るようになっており、映画の中のナナちゃんの不思議な雰囲気がよみがえります。このグラスは子どもが使いやすいサイズに工夫されているところも魅力で、その持ちやすさは子どものお気に入りのグラスになるに違いありません。

全国的にドーナツの製造販売を手がけているミスタードーナツでは、日本で公開されるSFファンタジー映画「ミラクル7号」とタイアップしてキャンペーンを行っています。ミスタードーナツのキャンペーンでは一般には販売されていないナナちゃんグッズがプレゼントされるということで、ナナちゃんグッズの販売を心待ちにしているファンにはうれしいキャンペーンといえるでしょう。

「ミラクル7号」は日本より先に香港、台湾などアジア各国で上映され、驚異的な大ヒットを記録した映画です。そのキャンペーンの内容とは、期間中にドーナツを購入しレシートの裏面に「あたり」が出たら、「ミラクル7号」に登場する人気キャラクター、ナナちゃんのオリジナルグラスがプレゼントされるというものです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。