「ミラクル7号」ナナちゃんフィギュア

既に布製のナナちゃんぬいぐるみが販売されていますが、ぬいぐるみは柔らかい質感が現われて赤ちゃんから大人まで幅広い年代の人が親しみやすいグッズです。「ミラクル7号」に登場する愛らしいキャラクター、ナナちゃんのグッズが人気を集めています。これまでもウルトラマンや仮面ライダー、スパイダーマンなど数多くの人気映画や漫画のキャラクターがフィギュア化されています。

人気キャラクターや廃盤になっているフィギュアは特に人気が高く、高額な値がつけられることもしばしばです。それに対しフィギュアは固く赤ちゃん向きではありませんが、大人も子供と一緒に楽しめるグッズとしてぜひ実現してほしいものです。これまでも「E.T.」や「グレムリン」など、人気映画からさまざまなキャラクターが生み出されていますが、「ミラクル7号」のナナちゃんも人気キャラクターの仲間に加わりつつあります。

フィギュアは子どもにももちろん、大人にとっても楽しめるものなのです。携帯ストラップやぬいぐるみ、クッションなどのナナちゃんグッズに続き、ナナちゃんファンに待ち望まれているグッズにフィギュアがあげられるでしょう。

「フィギュア」という言葉は一般的に広い意味で使用されていますが、基本的には一つのキャラクターをモチーフにし、単一素材で造られた鑑賞用の造形物のことを指しています。映画を見た記念に購入する人も多く、フィギュアを収集しているフィギュアコレクターも存在するほど人気の高いグッズです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。